2026年06月25日

1782316919-1-3845.jpeg 1782316921-2-7488.jpeg 1782316922-3-4813.jpeg
昨晩遠征夜イカ
20から45センチ
10から30杯以上
オモリグ15から24杯
昨晩遠征夜イカはまだ反応はあります。角、配色、当たりの取り方などでかなり釣果に大差が
ただ今はピンク系ですね!オッパイスッテ、プラズノ11センチダブルカンナ、スッテはピンク系でした。
次の出船は台風が去ってからまた勝負!
しばらくお休みになります

遠征夜イカは6月末まで終盤戦です!
7月からは新島裏遠征です!こちらも宜しくお願いします!
初島沖イサキもスポットで!

7月から新島裏遠征へ詳しくはホームページに記載!
その他の日も御予約受付中
出船予定日は下をクリックしてホームページへ!
https://www.tsuchisoumaru.net/
posted by つちそう丸 at 01:02 | 海上報告