昨晩遠征夜イカ
20から45センチ
10から30杯以上
オモリグ15から24杯
昨晩遠征夜イカはまだ反応はあります。角、配色、当たりの取り方などでかなり釣果に大差が
ただ今はピンク系ですね!オッパイスッテ、プラズノ11センチダブルカンナ、スッテはピンク系でした。
次の出船は台風が去ってからまた勝負!
しばらくお休みになります
遠征夜イカは6月末まで終盤戦です!
7月からは新島裏遠征です!こちらも宜しくお願いします!
初島沖イサキもスポットで!
7月から新島裏遠征へ詳しくはホームページに記載!
その他の日も御予約受付中
出船予定日は下をクリックしてホームページへ!
https://www.tsuchisoumaru.net/











