昨晩遠征夜イカ絶好調!
20から45センチ
23から30杯以上トップはスソ以外!
オモリグ30杯以上
昨晩遠征夜イカは前半から最後まで絶好調でした!
昨晩はピンク系の色がノリ良く!オッパイスッテ、エビスッテもプラズノものりました。
スッテはピンク系のいちご柄が良かったとご報告いただきました。
終盤戦です!凪には出船予定
24日遠征夜イカ出船決定空席多数大募集中です。24日だけ凪予報!その後は台風明けになります!
遠征夜イカは6月末まで終盤戦です!
7月からは新島裏遠征です!こちらも宜しくお願いします!
初島沖イサキもスポットで!
7月から新島裏遠征へ詳しくはホームページに記載!
その他の日も御予約受付中
出船予定日は下をクリックしてホームページへ!
https://www.tsuchisoumaru.net/す











